RSS | ATOM | SEARCH
花王ホワイト ホワイトフローラルの香り
0
    お久しぶりぶりでございます。
    新年初ですがそんな感じの時期でもなく(笑)
    もうすぐ節分ですね(←ごまかしてます・・・・)。


    まぁとにかく寒いんですよ!!!


    そんな時にモラタメさんよりいただきました〜

    kao-1

    花王ホワイト ホワイトフローラルの香り


    kao-2


    色々書くまでもなく定番です。
    ・・・と言いつつそういえば使うの久しぶりでした。

    どこに行っても色々な種類の石鹸・・・。
    家はボディソープは使わないで石鹸派なので
    あらためて今使っているのと比べてみると・・・・

    泡立ち、香りともにホワイトが上で・・・問題は価格のみ(笑)
    今度買うときは特売の日だな!(笑)


    kao-3

    入浴シーンをお見せできなくて残念だわ〜〜〜〜アハハ



    花王ホワイト  http://www.kao.co.jp/white/feature/02.html


    JUGEMテーマ:モラタメ


     





                              
    author:きぃの, category:なんでもレポート, 13:41
    comments(0), trackbacks(0), - -
                          
    ジンリッキー カクテルセット
    0
      暑いですね^^;
      今年は色々あって(笑)特に暑さを感じています。

      気温が高いのもですが湿度が高いと辛いですよね〜。


      ジン−1


      そんなときにまたモラタメよりいただきました!!
      ジンリッキーカクテルセット

      内容は・・・
      ・ギルビージン 375ml
      ・キリンヌューダプレーンソーダ 500ml

      ソーダは既にありません!!!(笑)

      ジンは久しぶりに飲んだけどおいしいね〜。
      ソーダと氷があれば十分おいしいのでチューハイ感覚で楽しめます。

      私はチューハイより好きだな〜。

      ソーダはすぐになくなったので・・・・


      ジン−2

      紅茶割にしてみた!!

      ちょっと砂糖入れ過ぎたけど^^;
      やっぱり合いますね〜。

      オレンジジュースとかジンジャーエールで割るだけでも美味しいらしいので
      色々試してみよう〜!

      JUGEMテーマ:モラタメ

       

                                
      author:きぃの, category:なんでもレポート, 14:34
      comments(0), trackbacks(0), - -
                            
      アパガード ハローキティ “ホワイト” ピーチミント
      0
        またモラタメ(笑)
        ここ最近当選率高かったです^^
        (=レポートの締め切りに追われ・・・w)

        で・・・美容系はなかなかいただけなかったんですが・・・
        (なんで美容系弱いって知ってるんだろう^^;)

        アパガード-1

        アパガード ハローキティ “ホワイト” ピーチミントが当たりました〜!

        2〜3週間使ってみたんですが・・・・
        思ったより使いやすい!!

        こういう商品って、
        刺激が強いんじゃないかとか、歯が傷むんじゃないかと思ったりしていたんだけど
        歯につやが出ているような気がするから傷んではいないね〜。
        すっきり感も程よくいい感じです。

        それにピーチミントの香りがいいです^^
        ピーチっていうより桃っぽい(笑)
        同じだろって言われそうだけど・・・桃っぽい(笑)

        使い続けるといいんでしょうね〜。
        1本使い切ってから考えよう^^;

        アパガード-2

        一緒に入ってた説明書にあるキッズ用のラムネ風味も気になる!!!

        アパガード http://www.apagard.com/index.html

        プレゼント企画 http://www.apagardcp.com/

        JUGEMテーマ:モラタメ


         

                                  
        author:きぃの, category:なんでもレポート, 11:50
        comments(2), trackbacks(0), - -