RSS | ATOM | SEARCH
あ!忘れてた〜。
0
    先週やっと息子にベッドを買ってあげました〜!

    おとといまで家族の寝室に
    息子が戻ってきたときのための布団を敷いていたんですが・・・
    もういらないんだって〜。
    ちょっと寂しいけど中学生だもんね!
    私も途中で蹴られて起こされたりしないので快眠です 楽しい

    忘れてたのは・・・・


    洗えるカバー付き低反発敷パッド(シングル)2980円(税込み)
    *写真はきぃの家じゃなく楽天快眠センターのものです


    低反発のマットがあるよっていったら買ってと言われてたんでした。

    これから暑くなるのでマットとかいるのかな??
    とも思ったんですが・・・
    どうやら低反発に憧れ(?)があるらしく(笑)枕とかも欲しいそうです。

    まぁ枕は買いませんけどね バッド

    よつばのクローバー 参加しています人気blogランキング

    快眠健康センター
    マットだけじゃなく色々安いです グッド

                              
    author:きぃの, category:インテリア雑貨, 13:49
    comments(2), trackbacks(0), - -
                          
    やっとのことで・・・
    0
      クリスマスの飾り付けをしています。
      ツリーツリーは息子が昨日半分飾って今日は一緒にやろうかと・・・。
      一緒にやらないと終わらない予感・・・。

      派手にはしたくないけど壁にも飾ってみました〜。

      安っぽい・・・・
      どうですか??


      ツリーをイメージして、100円ショップのモールとポインセチアで
      作ってみたのですが・・・・
      どうですかも何も気に入らなくってどうしようもなく・・・

      でもどうしていいかもわからないので1日考えて
      ↓のようになりました。

      これでいいかしら??
      今度こそどうですか??


      自分ではこんなものかなぁラブと納得(っていうか自画自賛)

      皆さんはどんな飾り付けをしましたか??

      よつばのクローバーKiino雑貨店 参加しています人気blogランキング

                                
      author:きぃの, category:インテリア雑貨, 13:54
      comments(6), trackbacks(0), - -
                            
      アンバランスがいいバランス??
      0
        とにかく見てください・・・・





        雛人形らしいです・・・・。
        あたしんちのお母さんかと思いました・・・・。
        子供のときに親がこの雛人形を買ってきたら泣くね。
        今は笑えるからいいけど 楽しい

        マトリョーシカが

        こういうのですよ〜

        欲しいと思って探していたら入れ子の雛人形に出会ったわけですが・・・

        そういえばアンバランスなものってかわいいですよね。

        アンバランスなもの達
        豚ちゃんとか子供とかQooとかアンパンマンとか・・・


        私自身はアンパンマンは好きじゃないけど
        小さい子には絶大な人気ですよね。

        本能的に頭でっかちなものに惹かれるのかしら??

        私の好きなカエルも頭でっかちでした。
        ??う〜ん・・・でもカエルは美しさも兼ね備えているので別格かな

        よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング

                                  
        author:きぃの, category:インテリア雑貨, 14:12
        comments(8), trackbacks(0), - -
                              
        2日続きの晴れ〜
        0
          ウキウキで本屋さんに行ってきました〜。

          目的はレース編みの本と多肉本。

          レース編みの本はすぐにいいのが見つかって・・・
          買ったのはこちら〜

          かわいいレース編み雑貨―編み方のレッスン付き
          かわいいレース編み雑貨―編み方のレッスン付き
          主婦と生活社

          中身は・・・・


          せっかく編んでもただしまっておくだけになってしまいそうだし、
          何か立体的なものを作ってみたいな〜ということでこの本にしてみました。

          見ているだけでもかわいいんですが、
          見てるだけで終わらないようにがんばります 冷や汗

          レース編みの本はきまったし〜多肉本はって思って
          探してみたんですが・・・

          (実は横に置いている寄せ植えの本が欲しかったのですが、
          高いし買うなら中を見てからにしようとおもったんです。)

          探して・・・探して・・・・

          なかったです・・・・多肉の本1冊も・・・・。

          田舎なのでまだ認知されていない??
          今度図書館にでも行って探してみます 読書

          よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング

                                    
          author:きぃの, category:インテリア雑貨, 14:40
          comments(4), trackbacks(0), - -
                                
          探すと売っていなかったり・・・・
          0
            最近ほしいと思っているものがあって・・・

            まずひとつ目は「靴べら」
            何故かというと・・・今年は特に雪が多いので私も子供もショートブーツを履くことが多いのですが、手袋をして上着を着てさぁ靴をはこう!
            と思うと・・・手袋が邪魔ですごーく履きにくいのです。

            玄関で迷子にならなくて邪魔にならなくて、かわい過ぎない靴べらって・・・
            (家の玄関は多肉が主役なので多肉より目立ってはいけないのです!)




            目立ってはいけないといいつつ・・・
            これかわいいよねときめき




            下駄箱が木製なのでこれなら目立たずいいかも!
            お値段的にもちょうど良いわ

            でも今日探していて1番気に入ったのは
            こちらdown



            スーッとしていてきれい拍手
            そして立っていてくれるのがうれしいですね〜


            って言ってもどこで売っているのかしら・・・
            ネットで買うしかない??

            もう1つ最近ほしくなったものは、ポスト郵便局
            郵便配達の方はポストに入らないとピンポンしてくれるんですが、宅配便のカタログやメール便ってそのまま玄関の前に放置されていることが多くって嫌ですよね〜。
            カタログも入るポストってないかなってホームセンターで見てみたんですが
            見当たりませんでした悲しい 

            郵便ポストって結構なお値段なんですね〜。
            だからホームセンターではあまり種類がなかったのかも・・・

            いいなぁと思ったのはdown



            ラッセルポスト 27,090円(税込み)




            キューブメールボックス 38,850円(税込み)


            どちらもデカ過ぎないところがいいと思うのですが・・・。
            高いねぇ〜。
            もう少し考えてみよう。

            関係ないですが、




            ネコいっぱい!かわいい 楽しい




            このネコって・・・ネコ??


            よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング


                                      
            author:きぃの, category:インテリア雑貨, 12:48
            comments(2), trackbacks(1), - -
                                  
            いつもお世話になっています
            0
              よく100円ショップに行くんですが、いつもキャンディーとか海苔とか食品を多く買っていてかなり助かっています〜。

              でもたまには何か変わったものを買ってみたいな〜と思って宝探ししてきました〜。

              本当はmeshiさんが持っていた「ザ・グルグルず(2005/12/21参照)」みたいなおしゃれな置物がないかな〜って・・・。

              でも私の目に留まったのは・・・

              浮き蛙??
              なんか文句ある??
              とか言い出しそうな・・・・


              これ浮き玉なんです。
              2個セットになっていて、もう1個は・・・

              浮き玉
              大小の玉のコラボ?


              転がるので植木鉢に置いてみました。

              う〜ん どうやらおしゃれな生活とはほど遠いようです・・・。

              よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング


                                        
              author:きぃの, category:インテリア雑貨, 13:30
              comments(4), trackbacks(0), - -
                                    
              今年はどうしよう・・・
              0
                クリスマスツリーツリーもうだしましたか??
                家はまだです〜。

                毎年出すのが遅くなっているような気がします。
                息子が1年生くらいまでは一緒に出していたんですけどね〜。
                出すのもしまうのも自分だと思うとなんだかめんどくさいなぁなんて・・・。

                今もっているツリーは結婚してすぐ買った物だから10年物です 楽しい
                しかも小さいの・・・高さが40センチくらいかな。

                どうせなら大きいの買おうか、それとも出すだけですむようなものにしちゃおうかな??

                ちょっと探してみたんですが・・・・なかなかいいのがないですねぇ〜。




                このサンタなんかかわいい・・・。





                一晩でモコモコ生えてくるツリーだって〜
                ブロッコリーみたい・・・。




                これは・・・・・・


                なんだか今日は寄り道ばっかりでいいのが見つかりませんでした 悲しい

                いいツリーがあったら教えてくださいね〜ブーツ

                よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング

                                          
                author:きぃの, category:インテリア雑貨, 14:19
                comments(4), trackbacks(0), - -
                                      
                かえる
                0
                  大好きなのにそういえばかえるグッズってあまり持っていないです。

                  枯葉もにあう〜


                  このカエル君は20年近く前に買ったものなんですが、大好きなのでずーっと一緒にいます。
                  高さが1センチくらいしかない小さいカエルなので普段はなくさないようにタンスにしまっています。

                  本当は飾っておきたいんですけどね汗

                  よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング

                  ■インテリア・輸入雑貨■アルコーブ

                                            
                  author:きぃの, category:インテリア雑貨, 12:52
                  comments(4), trackbacks(0), - -
                                        
                  カーテン
                  0
                    今日はちょっと涼しくていい感じです〜。

                    ってことで・・・カーテンって季節ごとに取り替えたりしていますか??
                    家では場所によって取り替えたりしています。

                    本当は生地屋さんに売っている布で作るのが1番安いしかわいいのが作れると思うんですが、家の旦那さんは遮光になってないとダメって言うんですよね〜。
                    特にいま住んでいるところは(賃貸です)リビングと寝室を仕切る引き戸に摺りガラスが入っているのでリビングも寝室も両方遮光じゃないとダメって・・・。

                    重くてたっぷりした布なので洗うのもめんどい・・・家の窓 高さ2mくらいあるんですよ〜とったりつけたりも大仕事です・・・。


                    今いいな〜と思っているカーテンdown



                    タックを取っていないフラットなカーテンです。
                    狭い部屋にも重たくなくていいと思いませんか?




                    洗えるロールスクリーン
                    いいなぁとおもうのですが、レースのカーテンがないと・・・




                    ラルフローレンのカーテン
                    素敵だけど無理だわ汗


                    よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング

                                              
                    author:きぃの, category:インテリア雑貨, 11:28
                    comments(4), trackbacks(0), - -
                                          
                    ハロウィン
                    0
                      ちょっと早いですが・・・ハロウィンの飾りつけってしていますか??

                      家ではしていないのですが・・・オレンジのかぼちゃはまぢで怖いですし冷や汗

                      でも中にはかわいいものもあって・・・・




                      おばけのキャンドル




                      暗くなると光るジェルジェム


                      おばけってかわいい!
                      ハロウィンとか関係なく飾っていてもいいかもラブ

                      よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング

                      豆腐の盛田屋


                                                
                      author:きぃの, category:インテリア雑貨, 13:52
                      comments(2), trackbacks(0), - -