RSS | ATOM | SEARCH
カルピス
0
    今日は全国的に雨だそうですね^^;
    こっちも本格的に降ってまいりました〜。

    何か爽やかな画像を・・・・

    2012チューリップ

    うちのチューリップさん^^
    もちろん今日の画像ではないんだけど^^;

    塩水かぶったはずなのに花数が増えた(笑)
    いい刺激になったでしょうか??


    そしてモラタメからカルピスシリーズ第3弾!!!(笑)

    オレンジカルピス

    カルピスオレンジですよ〜〜〜!!!
    ボトルが持ちやすくなった!ってCMでやってますね〜。

    確かに持ちやすい!!
    軽いし、紙パックは不安定感あったけど、それもないです。

    いがいと自分で買うときは普通のカルピスが多いんですが・・・
    一番好きなのはオレンジ(笑)

    いつも家族優先で考えちゃうけど、貰うなら自分優先で!!!

    普通に薄めて飲むのもおいしいけど、
    プレーンヨーグルトにかけてもいいよね〜。

    W乳酸菌でなんとなく健康になりそうな・・・・^^



    カルピス http://calpis.jp/top.html


    JUGEMテーマ:モラタメ


     

                              
    author:きぃの, category:なんでもレポート, 11:31
    comments(0), trackbacks(0), - -
                          
    カルピスソーダ
    0
      またいただいた・・・カルピス運強し(笑)
      実はもう一つ当たったわけですが・・・

      今日はカルピスソーダです!!

      ソーダ−1

      ボトルがちょっと変わって・・・

      ソーダ−2


      持ちやすくなった!!

      味は・・・スッキリしたって書いてあったけどどうなの??
      申しわけないんだけど^^;あんまりわからなかったです。

      でも息子は「なんかハマる〜〜〜。」と申しておりました(笑)

      そういえば息子はそんなにカルピスソーダは好きじゃなかったと思う。


      カルピスソーダ宇宙部もよろしく(笑)
      http://www.calpissoda.jp/cs/

      JUGEMテーマ:モラタメ


       

                                
      author:きぃの, category:なんでもレポート, 14:35
      comments(0), trackbacks(0), - -
                            
      フルーツカルピス ゴールデンパイン&カルピス
      0
        もうとっくに暖かいよ!!って言われそうだけど・・・
        ここ数日やっとこたつ要らないかも??という陽気になってまいりました。

        ムスカリはそろそろ終わりでチューリップが満開です^^


        そんな陽気にピッタリな〜〜〜


        パイン-1


        フルーツカルピスいただきました〜!
        ゴールデンパイン&カルピスそしてレモンも入ってるよ!!


        いつもならグラスに開けてお見せするところですが・・・

        パイン−2


        息子と1本ずつゴクゴク飲みました(笑)
        爽やかでおいしいです!!

        そしてカルピスは甘いのでおやつにいいですね〜!



        フルーツカルピス ゴールデンパイン&カルピスhttp://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/fc_pine12.html


        JUGEMテーマ:モラタメ



         

                                  
        author:きぃの, category:なんでもレポート, 14:16
        comments(0), trackbacks(0), - -