RSS | ATOM | SEARCH
探せばいろいろ〜 その2
0
    pookaを紹介させてもらったときから気になっていたんですが・・・本の中にあったペーパーウエイトきれいなんですよね〜。

    パースシャー工房のペーパーウエイトは素敵なんですが、高いです汗

    安いのないかな〜って探してみましたよ見る




    up水の中の風景とか




    up青い鳥がいたり




    upこんな大きなガラスの玉もいいな〜




    upでっかい宝石!!

    ガラスのカタツムリを持っているんですがデジカメがないのでお見せできない〜〜残念・・・。



    よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング




                              
    author:きぃの, category:インテリア雑貨, 12:16
    comments(0), trackbacks(0), - -
                          
    探せばいろいろ〜
    0
      急遽 旦那にデジカメを貸すことになってしまったので(会社で使うんだって)週末までデジカメがありません悲しいってことで今週は気になった商品を紹介します!




      upなんだかわかりますか??きぐるみじゃないよ汗ダストボックスです


      今 家にあるダストボックスは旦那が選んだものしかも10年も前のものなんですが・・・壊れもしないのでずっとそのまま・・・。

      でもdownのダストボックスを見たら家のも替えたくなりました。
      背の部分がフラットなので邪魔になりにくい感じ。色もフローリングとマッチしているのでいいですね。




      でも リビングに置くなら蓋付きのほうがいいかも・・・。




      ナチュラルな感じもいいですね。





      ニッキョロ見つけた〜!でもゴミ箱としては存在感ありすぎかな汗





      こちらはアッシュ君・・・・ニッキョロと間違えそうになりました・・・。
      何者なのでしょうか??(知っている人がいたら教えてね 楽しい


      よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング

      自動更新_爬虫類のラウンジ6



                                
      author:きぃの, category:インテリア雑貨, 13:29
      comments(2), trackbacks(0), - -
                            
      申し訳ない
      0
        お尻の下になんて・・・・





        できないと思いませんか??

        よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング

        自動更新_爬虫類のラウンジ6

                                  
        author:きぃの, category:インテリア雑貨, 06:30
        comments(6), trackbacks(0), - -
                              
        かわいい!!
        0
          昨日暖かかったので外に出たら蜘蛛と蟻がもう活動し始めていました!!
          春ですね〜。

          春といえば〜ってことはないですたらーっ

          大好きなんです{/kaeru_en1/}カエル君。
          もちろん本物も好きですイヒヒ

          こんなの見つけました〜。
          プランターカバーになるそうです。
          しかも小技が効いていて車輪が回るそうです。欲しい・・・・。


          Click Here!



          カエルの楽器です。

          Click Here!



          たまにタバコ吸ってたりとか

          Click Here!



          バンザーイしてたりとか

          Click Here!



          遊べるところもかわいいラブラブ

             家Kiino雑貨店

                                    
          author:きぃの, category:インテリア雑貨, 11:01
          comments(2), trackbacks(1), - -
                                
          何に見えますか?
          0
            オブジェ?ツリー?

            どちらもはずれではないのですが・・・


            Click Here!



            実はおもちゃです。
            ビー玉を上から落とすと木のいい音を出しながら落ちていく・・・というもの。

            大人の癒しにもなりそうな素敵なおもちゃです。

            少し残念なのは、サイズが大きいのしかないことです。
            小さいタイプもあるのですが、どこも売り切れでした{/face_ase2/}

            でもこのおもちゃ出しっぱなしでもかわいいと思うので、リビングの広いお家にはいいですよね〜。

               お待ちしていますおてんきKiino雑貨店

                                      
            author:きぃの, category:インテリア雑貨, 05:44
            comments(0), trackbacks(0), - -
                                  
            いいものみつけた〜
            0
              またまた自分でもほしいです・・・。

              自分のサイトにも載せたいなぁと思うのですが、「あと○個です」となっているとすぐ欠品になってしまうんじゃないかと・・・ここで紹介させてくださいね。


              Click Here!



              ↑です。どうですか?(ごめんなさい悲しい4月7日現在売り切れとなっています)
              キャスターをつけて持ち手のところに麻紐とかロープなんかつけるとガラガラ引っ張れるおもちゃ箱にいいと思いませんか?

              ちなみに同じデザインで大きさが違うタイプもあります。


              Click Here!



              うちの息子も今度小3なので子供っぽいデザインの物はもう好まないらしく・・・こんなのだったらきっと喜んで使ってくれるだろうな〜。


                 いらっしゃ〜いきのこオレンジKiino雑貨店

                                        
              author:きぃの, category:インテリア雑貨, 05:38
              comments(0), trackbacks(0), - -
                                    
              好きなんだけど・・・・
              0
                自分が好きだと思ったものしか載せない!!と決めている私なのですが、値段についてもちょっとねぇ。

                自分だったら買うだろうか・・・ということも考えるようにしています。

                最近見つけたお店・・・


                Click Here!



                シンプルで、木の素材で落ち着いた感じでどれを見てもいいなと思うのですよ。
                でも高いね。一般的に見ればこれでも安い方なのかもしれないけれど、きぃの的感覚からいくと高い!!

                ん〜でもほしい。
                安いものがあればHPに載せたいと思うんだけど・・・・。

                インテリアの参考にはなりました。


                のぞいてみてねニコニコKiino雑貨店

                                          
                author:きぃの, category:インテリア雑貨, 05:47
                comments(0), trackbacks(0), - -
                                      
                アフィリエイトショップの苦悩?
                0
                  アフィリエイトショップといっても私の場合は、自分の好きな雑貨をみてもらうということが目的で正直あまり商売としてやっていこうというつもりがないのです・・・。
                  それでもやっぱり安くていいものを紹介できたらな〜と思う部分もあったりして・・・。
                  欲張りなのでしょうか?

                  ちょっと前から気になっているこのお店・・・・バナーの写真はいいと思うのですが、サイトの商品の写真があまり良くないのです。


                  価格も、カバーを替えられるのも、ソファーに脚がついていて床の掃除がしやすいのもいいと思うのですが・・・・写真がね・・・・。
                  見て楽しめるサイトにしていきたいと思っているので、写真はとても重要なのです^^;



                  Click Here!



                  やっぱり私のワガママなのでしょうか??


                     {/heartss_pink/} Kiino雑貨店  参加してみました人気blogランキング

                                            
                  author:きぃの, category:インテリア雑貨, 05:34
                  comments(0), trackbacks(0), - -