RSS | ATOM | SEARCH
トゥリング
0
    なんとなくですが・・・トゥリングというとおしゃれ上級者のするものと思っていたんです。
    それになんだか痛そうだし・・・。

    でもちょっと調べてみたらなんか違ったときめき
    前からあったようなシルバーとかの硬い感じのもあるのですが、指にはめる部分がシリコンになっているのも出ていて痛くなさそうです。
    しかもなくしたりする可能性もあるからなのか、値段が安いものが多いんですよね〜。

    1番高くてもdownの33075円(きぃの調べ)でした。




    安いものだとdown250えんからありますよ〜ラブ




    私がいいなぁ〜と思ったのは・・・・
    downシンプルなお花モチーフ




    あとはdown



    とかげちゃん

    夏だけのおしゃれって感じですね〜


    よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング



                              
    author:きぃの, category:ファッション雑貨, 12:24
    comments(2), trackbacks(0), - -
                          
    サイト更新のお知らせ
    0
      おしゃれ雑貨のページをブルーとグリーンにこだわってほぼ全商品を入れ替えました。

      感想などなんでも聞かせていただけるとうれしいです楽しい

      よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング




                                
      author:きぃの, category:ファッション雑貨, 15:36
      comments(2), trackbacks(0), - -
                            
      しょうがないけど・・・・
      0
        もうすぐ梅雨だっていうのに・・・・


        息子がかさ壊してきました〜

        男の子だし多少乱暴なのはしょうがないと言えばしょうがないのですが・・・・小学校に入ってから何本かさを買ったでしょうか・・・悲しい

        大抵は息子の好きなスポーツメーカーのかさを買ってあげていたのですが、こんなに壊すなら1000円以下のかさにするからねってことで探しに行ったのですが、安いはずのホームセンターには黄色のかさしかありませんでした・・・1年生じゃあるまいし、黄色の買っていったら怒られるし・・・。

        しょうがなく大型スーパーで購入したのですが、1番安くて1500円。
        かさっていつからこんなに高くなってしまったの〜私のなんか500円ですよ!
        子供のものって何でも高いですよね〜ショック


        今年の流行と言われているおしゃれなビニールかさってどう思います??
        3000円以上はするみたいです(いい画像が探せなかったです汗 )。
        私はビニールかさに3000円は出せないなぁ〜。





        もっとすごいな〜と思ったのは・・・・・この傘いくらだと思いますか??


        200,000円

        だって・・・・。
        雨でもさせないよ悲しい

        よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング

        自動更新_爬虫類のラウンジ6

                                  
        author:きぃの, category:ファッション雑貨, 16:01
        comments(3), trackbacks(0), - -
                              
        和柄のバッグ
        0
          Kiino雑貨店でも紹介している和柄のバック。
          お友達がいいねと言ってくれたのですが・・・



          ちょっと高いよねって・・・。
          私もそう思います!!作りもしっかりしているしかわいいのですが13000円。
          地の色がアイボリーなので汚れてしまうことを考えると長くは使えないかも・・・。

          色違いで紺もあるのですが、



          やっぱり風船の模様がいいな〜汗

          色々探してみたのですが・・・こんなのはどうでしょうか??



          バックの形が和風ではないので普段着に使えますね楽しいお値段もいい感じなのでクリックしてみてくださいね。

          あとは・・・



          和柄のシザーケースもありました。ほとんどが1万円以上だったのですがこちらは安かったです楽しい

          和柄って最近よく見るなぁと思っていたのですが、結構はやっていたんですね汗いろんなアイテムがあってびっくりしましたびっくり

          よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング


          「@niftyからだプラス」キャンペーン実施中!


                                    
          author:きぃの, category:ファッション雑貨, 13:47
          comments(10), trackbacks(0), - -
                                
          レインブーツ
          0
            よつばのクローバー2007.5.17 追記
            今年もレインブーツについて書かせていただきました!
            良かったら見てくださいね レインブーツ 2007

            2006年版のレインブーツ情報は→こちらでどうぞ!!

            昨日紹介させていただいたレインブーツ、私の予想以上にてんとう虫君に人気が!!

            びっくり〜!でも確かにかわいいですよねときめき

            よく考えると外出用には無理ですが、ガーデニング用とか雪かき用、犬のお散歩用だったらかわいいレインブーツを履いてもいいのではないかと・・・。

            探してみたんですが、大人用ではやっぱりないんですねしょんぼり


            よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング

                 










                                      
            author:きぃの, category:ファッション雑貨, 11:56
            comments(3), trackbacks(0), - -
                                  
            雨の日はどうしてますか?
            0
              よつばのクローバー2007.5.17 追記
              今年もレインブーツについて書かせていただきました!
              良かったら見てくださいね レインブーツ 2007

              2006年版のレインブーツ情報は→こちらでどうぞ!!

              昨日はすごい雨でしたねあめ
              こちらもかなり降りましたが今は青空が出ていますおてんき

              昨日のニュースを見ていて気になったのですが、雨の日ってどんな靴を履いて出かけますか?
              私は最近車で移動することが多いので普通の靴なのですが、TVに写っていた何人かの女性の方はブーツをはいていたんです。
              しかも黒で・・・せっかく暖かくなってきたのに今は冬ゆきって感じでした。

              で、何かいいアイテムはないかと探してみましたら・・・結構ありましたグッド



              upこんな感じとか



              upこんなのもありますよ。

              子供用だと



              てんとう虫までありますよラッキー

              「レインブーツ」で検索するともっといっぱいあって(ショート丈とか)見ていて楽しかったです。
              downで検索してみてねおはな





              楽天で探す



              楽天市場



              植物2005・7 サイト更新しました!品薄になっていたレインブーツは残念ながら削除させていただきました(ごめんなさい)。良い商品が見つかり次第サイトにUPしたいと思っています。よろしくお願いします。
              Kiino雑貨店  参加しています人気blogランキング

                   



                                        
              author:きぃの, category:ファッション雑貨, 12:00
              comments(6), trackbacks(0), - -
                                    
              ビーチサンダル
              0
                今日は暖かいですねおてんき
                だからというわけではないのですが、春を飛び越えて夏??

                ちょっと前から気になっていた本物じゃないビーチサンダル特集(なんだかわかんないですか?)


                Click Here!



                これでわかっていただけましたか?ビーチサンダルのネックレスです。
                ビーチサンダルのチャームがはやっているのかな??(はやりにうといので・・・)
                かわいいですよね〜。プレゼントにも良いかもプレゼント
                ↓はピアスです。

                Click Here!


                チャームだけでも売っているんですよ。↓はなんと252〔税込〕!手作りしたらすごく安くできちゃいますね。

                Click Here!


                ↓はビーチサンダルメーカー「ハワイアナス」のCD 視聴できますよ。

                Click Here!




                ちなみに・・・今日見た中で1番高かった本物のビーチサンダル・・・

                Click Here!


                お値段36,750円〔税込〕!
                こんな高いのビーチで履けるわけないじゃ〜〜〜〜んびっくり


                   船Kiino雑貨店

                                          
                author:きぃの, category:ファッション雑貨, 05:57
                comments(0), trackbacks(0), - -
                                      
                挑戦しようかな〜
                0
                  昨日は息子が熱を出してしまいお休みしました。
                  今日は熱も下がったようでゆっくりと眠っています。ほっとしましたニコニコ

                  さてさて、最近新しいページ作りのためにピアス探しをしているのですが、前にも書いたとおり私は金属アレルギーのために穴を開けたものの途中で断念してしまいまして・・・。

                  でも今なら金属アレルギーの人のためのアクセサリーもたくさんあるし、何よりやっぱりピアスってかわいいのです

                  昔と違ってピアッサーも色々とあるのですね〜汗


                  Click Here!


                  樹脂製のピアッサーでアレルギーの人にもいいんだそうです。
                  でも、寝返りをうったりしたら折れたりしないのでしょうか??

                  あとは、

                  Click Here!


                  パッケージを見てもわからないと思うのですが{/face_ase2/}
                  ファーストピアスとしては珍しくフープタイプになっているんですよ!!
                  もちろんコレもピアッサーです。しかも素材は医療用のステンレスだそうです。

                  医療用のステンレスといえば、注射針と同じってこと・・・。
                  以前入院経験があり、1ヶ月以上点滴の針を刺しっぱなしだったことがあるのですが、かぶれなかったのでコレならいけるかもグッド

                  でも、怖いのであけるのはもう少し考えてからにしますたらーっ私かなりの怖がりなので・・・。

                  ちなみに、ステンレス製のアクセサリーも色々出ているのです。
                  ↓はフォリフォリのリングです。
                  ステンレスといえば台所のシンクって感じですが、コレならシンクって感じはないですよね〜。
                  欲しいです。

                  Click Here!



                  そういえばもうすぐホワイトデーだなぁ〜。だれかください{/face_tehe/}


                     {/face_hohoemi/}Kiino雑貨店 

                                            
                  author:きぃの, category:ファッション雑貨, 05:35
                  comments(0), trackbacks(0), - -
                                        
                  憧れ
                  0
                    色々とありますがラブ断然フック型のピアスなのです!!

                    だったら穴あけちゃえばいいジャンってことなのですが・・・以前あけたことがあるのですよ。
                    15年くらい前でしょうか・・・あけたことがきっかけで金属アレルギーになってしまい断念。
                    実はいまだに治らず、プラチナと銀以外はダメで夏場薄着になったりするとベルトのバックルでもかぶれたりしています。悲しい

                    今はフックの部分がセラミックになっていたりチタンだったり色々とあるのでもう一度挑戦してみたいなぁという気持ちもあるのですが、また耳が腐りそうになったらと思うと怖くて・・・。

                    でも見ているとかわいらしくて欲しくなっちゃうんですよね〜。
                    自分でもアクセサリーを作ったりするので、作っては人にあげたりしています。


                    今日のおすすめ!


                    Click Here!



                    ゆらゆら揺れるのがいいですよね〜グッド


                       よつばのクローバー Kiino雑貨店  参加してみました人気blogランキング


                                              
                    author:きぃの, category:ファッション雑貨, 05:39
                    comments(0), trackbacks(0), - -
                                          
                    はじめまして!きぃのです。
                    0
                      よつばのクローバーこんにちは!そしてはじめまして!!

                      Kiino雑貨店店主きぃのです。
                      ちょこっと前から自分の好きなものを紹介しよう!!というHPを作っています。

                      が・・・・なかなか難しいものですね。
                      HP作り初心者の私にとって、HPを作ることだけでとっても大変なのに、人に見ていただくということを考えると・・・・。

                      今はただ自分が欲しい商品を並べただけという状態になっていて・・・自分だったらこのお店では買わないな・・・。

                      画像をクリックすれば商品の値段やサイズなどわかるのであえて書く必要はないかなとか、もっと私の思っていることを書きたいなとか・・・頭には色々考えがあるのにそれを形にしていくのって難しいですね。

                      そんなこんな日々のごたごたや私のお気に入りのお店などもここに書いていきたいと思っています。

                      どうぞよろしくお願いします。



                      今日のおすすめ!
                      キラキラ好きのきぃのにとってはたまらないアイテムです。
                      髪が多くて硬いきぃのでも大丈夫なコームです。


                      Click Here!




                      {/heartss_pink/} Kiino雑貨店  参加してみました人気blogランキング


                                                
                      author:きぃの, category:ファッション雑貨, 05:23
                      comments(0), trackbacks(0), - -