RSS | ATOM | SEARCH
やっと画像UPです!
0
    土曜日にデジカメとどきました!!
    やっと画像をUPすることができます〜ウレシイ!

    箱だけですが・・・
    こんな感じです。
    今まで使っていたデジカメより小さくてかわいいですおはな
    画質は・・・これからの画像を見ていただければと・・・。
    あんま変わんないですかね??

    さっそく撮ってみた〜
    まだがんばってます!
    でかお改めでか丸です〜。
    とうとう1匹になってしまいましたショック

    でね・・・よ〜くみてくださいよ・・・・
    あぅ〜
    羽のところちゃんと閉じなくなってしまったの・・・。


    カブトムシってひと夏で赤ちゃんからお年寄りになってしまうんだな〜って改めて実感しました・・・。

    どうやら自分で餌を探すこともできないみたいで、口のところに持っていくと必死で食べるんですが、放っておくと食べていないようです。
    自然の中だったらもうとっくに死んじゃってるかも・・・。

    家のでか丸はすごいお爺ちゃんなんですね〜人間の年齢でいったら家1番の長老ですね。

    よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング







                              
    author:きぃの, category:, 11:51
    comments(2), trackbacks(0), - -
                          
    カブトムシ!
    0
      やっと写真が撮れたのでカブトムシ君たちを紹介しますね〜。
      (虫がいやだって人は見ないでね)

      先週の水曜日あたりに息子とちゃんと数を数えてみたんですが、

        ♂ 7頭
        ♀ 4頭

      の11頭いただいたようです。

      今日の朝までにオスが2頭死んでしまったので、今はメス4頭オス5頭の9頭が幅40センチくらいのケースに入っております。

      本当は夜の写真が撮りたかったのですが(大乱闘で面白いです)、先週の金曜日から私が熱を出してしまいまして(もう大丈夫ですけど)・・・今朝の写真です。

      1番のお気に入りのチビ君です。
      1番小さい子です。
      最初見たときはメスだと思ってました・・・。
      メスの上に乗っかってがんばっていたのでやっとオスだと気づきました・・・。
      すごく元気で朝からずっと餌を食べてるし、大きいオスにも向かっていくの。

      1番大きい子です。
      朝なので眠っていたのですが、無理やり起こしてみました。
      この子が1番大きいです。
      夜 遅めに起きてきて皆を蹴散らして餌を食べてます。

      くらべっこ
      同じカブトムシなのに・・・こんなに大きさが違うんですよ〜。

      お食事タイム
      無理やり起こしたのでごほうびに餌をやってみました。
      右はメスです。メスの方がなぜか毛深いです・・・・。



      よつばのクローバーKiino雑貨店  参加しています人気blogランキング


                                
      author:きぃの, category:, 14:21
      comments(4), trackbacks(0), - -